SSブログ

MFクラウド会計 [MFクラウド会計登録]

スポンサードリンク








散々、試したんです、自分で乗り切ろうとしたんです!!
勉強会にだって言ったんです!!【寝たけど。。。】

その結果!!

無理!仕事して、経理して!

無理!また、鬱再開間違いなし!!

せっかく、開業した仕事までダメになっちゃう!!


何がダメなのかまとめてみました!!


・ まず帳簿の書き方が、一人でやってると解らないことだらけ!
   (いくつ帳簿がひつようなんだ??)

・ 銀行・現金の帳簿の作り方がいまいちわからない!!
  

・ 勘定項目や、決算書・確定申告に必要な項目、表、計算!!



とどのつまり、解らない事さえ解らない!!

この上、個人事業なので、仕事もしないといけないし、営業も!

ムリムリ!!

レシートの束を両手に握りながら発狂します!!


今年の確定申告の時は、確定申告を書くと言う重圧で、鬱が、再開!!

BK企業で、体と心を壊して辞めて、個人事業始めたのに
仕事ができなくなってしまいました。

【本末転倒です。】

個人事業始めたばかりの私です!

経理士に頼むお金なんかありません!!

そのお金で、仕事の材料買います!!

そんなグダグダの中、今年の確定申告に迫られた私は、





こいつに手を出しました!!

会計ソフトは山ほど売り出されてますが、
買う気にならなかったのは、結局使いきれないで終わる可能性があるからです!!

どんなに良い教材!を買っても

出来る!!というのでは、ありません。

即戦力にならないんです。

いくら、経理の知識入らない!と、能書きがかかれていても
私は、信じない人間です。(BK企業で、培った知識ですね。)


どちらにせよ知識は、必要になりますが、 ストレスが出来るだけ少ないに越したことがないんです。
POINTO

直ぐにPCで、その部分だけ調べる!
等の、自分カスタマイズを自分自身に装備しないと、
仕事も、経理もどちらも出来なくなります。

【私の場合、人よりできません。一度思考が崩壊してますから。】


そんな事を考慮したのと、確定申告目の前で

藁でも掴みたい状態でしたので、【MF クラウド会計】に登録しました。

焦っていた私は、年間で、入りましたがお試しは無料です。



入り方は、簡単!!無料で入ればお金もかかりません!!
まず試してみるのがいいと思います!!





お試しを押します!!


IMG_7490.JPG


こんな画面が出てきます!!【必要事項を記入!!】

IMG_7491.JPG

次にこんな画面が出てきます。(また必要事項を記入します。)


IMG_7492.JPG


ここで、どのプランを選択するか!が出てきます。

私は、有料のプランに入ったので、この後の記事は、有料プランでの記事になります。


心配!!

被害妄想が、殺人レベルの私は、まず、会社的にどうなのか?
口コミ、会社が本当に存在するのか?

元々は、経理士の紹介をしてたみたいなので、
結局、経理士の小遣い稼ぎサイトなのか?

などいろいろ、調べました。

【鬱なので、全部を信じていない状態で、登録してます。】

一般の方なら、しつかりした管理された会社だと思うと思いますが、

登録してみようかな?試してみようかな?

と、思われたらまず、会社を調べてみて下さい!!

そして必ず、ダメ!!コメントを探し当てて下さい!(世の中には、必ずいます。)
良いコメントは、会社が流してる事がおおいですから。

そして、納得したら登録してください。


私は、せっぱつまって 登録しているので、ろくに調べてなかったんですが
今のところ困ったことは、起きてません。

と言うより、

今年の確定申告、複式簿記で、提出できたので、助かってます。
(恩を、仇で返す発言ばかりで、クラウドさんスイマセン。)










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。