SSブログ
セミナー ブログトップ

創業!ねりま塾 プレセミナー参加 [セミナー]

創業!ねりま塾 プレセミナー参加者募集

区役所のチラシを置くこーなーにありました。




purechirashi.jpg




『テーマは、"練馬の地域で頑張る事業者さん"。  先輩起業家2名をお呼びして、パネルディスカッションをいたします。』 講師と参加者の方々との交流会も予定しておりますので、まずはお気軽なお気持ちでご参加ください。
と、言うので無料だし、参加してみようと、思い申し込んでみました。

一般法人 練馬区産業振興公社が主催しているようです。

因みに、以前はこういうセミナーに対して疑心暗鬼でしたが、
国、区、役所がやっていて興味があるものは、受けることにしました。
要点をはずしたものが多いのは事実ですが、

疑心暗鬼に裂けていても税金は使われていくので!!

使えるものは、使わないとね!!

 




開催日時

平成27年8月30日(日) 10:00~13:30

会場・定員

【会場】 練馬区立区民・産業プラザ3階 Coconeriホール
     (練馬区練馬1-17-1 Coconeri3階/練馬駅北口1分)
【定員】 80人 (申込順)

内容


ミニセミナー(90分)
~あなたは起業に向く人?向かない人?~ 起業への一歩の踏み出し方

パネルディスカッション(60分)
~人と同じじゃつまらない~ 練馬8人の起業家の流儀

創業スクールのご案内  本気の起業塾のご案内
   
[↑]たぶんこれが、メインなんだと思うけどね!!
(解ってて行くのは、イイんだけど、新興宗教や、ネズミ講は、腹立つよね。)



交流会(60分)


参加者と講師の交流の場
講師

ミニセミナー 
講師: 水谷 昭彦(株式会社ライフリンク代表取締役

パネルディスカッション
ナビゲーター: 川口 佐和子(中小企業診断士)
ゲストスピーカー: こころ卓球 黒田 晃(卓球教室/栄町46-3 B1)
          はないち 伊藤 綾(ラーメン/練馬2-2-18 1F) 
参加費

無料


セミナーは、30日だから、楽しみに行ってきます。









  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
セミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。